エコバッグ笑

俺はエコとか偉そうに言うバカの言葉は全く信用しない。ゴミなんて、全てまとめて焼却場で燃やせば良い。個人がどんなにゴミを出さないように努力しても、工場から二酸化炭素は出るし、火山が噴火したり自然発火で森林や草原が焼けたらチャラだ。それよりも、ゴミを燃やす火力で発電すれば良いだけだ。浄水場の近くにゴミ処理場とスーパー銭湯を作って、ゴミをバンバン燃やして、電気を作り、風呂に入ればみんな幸せだ。あんなインチキなパネルを設置するアホをやる必要もない。

もう少し真面目に物事を考えれば、まともな社会になるのにな笑

コンビニ袋はもらう。プラゴミを詰め込んで捨てる為に。その袋が、まんま燃料だよ。ペットボトルも何もかも、全部燃料。エコバッグ?タダなら使うがね。